大学合格実績 2022ver

高3生全員の大学受験が終了しました。
今年度は推薦合格が大半でした!
推薦合格は評定が必要ですので普段の定期テストでいい点を取り
いい成績を残していたからこそ、この推薦合格がありました。
みなさんの頑張りで勝ち取った合格を心より祝福いたします。



Aくん 岡山大学 工学部 推薦合格!!
 小学校の時から約9年間勉強を見させていただきました。
寡黙な彼ですが、部活は全国大会、勉強は学年1桁と
文武両道で3年間努力を積み重ねました。
 

Bさん 松山大学 薬学部 推薦合格!!
    スカラシップ獲得!!!
 小学校の時から約9年間勉強を見させていただきました。
彼女は松山大学薬学部のスカラシップ(学費全額免除)を獲得しました。
とても難しい挑戦でしたが見事やり遂げてくれました!

Cくん 松山大学 人文社会学部 合格!!!
           経営学部 合格!!!
 中学生の時から約4年間勉強を見させていただきました。
中学3年生のときにボロボロで入塾してきた彼が松山大学に合格しました!
周りの人たちには難しいと言われていた受験を最後まであきらめず
毎日毎日、塾に来て1人黙々と勉強していました。
 いい結果が出て本当に良かったです
 

Dさん 神戸松蔭女子学院大学 人間学部 推薦合格!!
 小学校の時から約7年間勉強を見させていただきました。
明るく、おしゃべり好きな彼女ですが毎回の定期テストでずっとクラス上位を維持し推薦合格に至りました。



Eくん 人間環境大学 看護学部 推薦合格!!
 小学生の時から約7年間勉強を見させていただきました。
高校1年生の時からクラス上位を取り続けて将来の夢であった看護の道へ進みました。
選択できる道が広まったからこそ自信をもってやりたいことを選ぶことができました。