合格報告 第1弾

受験を終えて

 合格 おめでとう!!!
 聖カタリナ高校 看護科

生徒からのコメント

 勉強の仕方や、自分に合った勉強法をたくさん教えていただきありがとうございました。

 今までたくさんの塾めぐりをして、いろんな人や先生に会ってきましたがその中で一番授業が分かりやすく、成績が伸びたのはグローアップスクールでした。

 理解が不十分なところは追加プリントや別テキストを解いて理解することが出来ました。

 日々の授業は分かりやすく時間が経つのがあっという間でした。
 
 先生は入試前に授業がない時間に個別で指導してくださり、そのおかげもあり合格できました。
 
 本当に嬉しかったし、感謝しかありません。

 途中入塾で他の人についていくことが大変な時もあったけど先生が「できるところを少しずつふやしていけばいい」と言ってくださったので、自分ができるところを増やそうと頑張りました。

 グローアップスクールに入って良かったです。

 最初の私よりすごく成長できました。

 本当にありがとうございました。

お母さまからのコメント

 コロナで学校に登校できないときも勉強を見ていただける時間をもらったり、入試前は授業日以外の日もご指導していただいたり本当に先生方には感謝しかありません。

 学校からもカタリナの看護科の難しさは聞いていたので本人も本当に不安だったと思いますが、合格がもらえました。

 楽しく塾も通っていましたし、いい仲間と先生に出会えたことがこの塾に入って良かったことです。

 最後まで本当にありがとうございました。

先生からのコメント

 本当におめでとうございます。
 そしてこちらこそありがとうございました。

 素晴らしい生徒の成長をお助けできたこと、背中を押せたことを誇りに思います。

 学校の先生から「厳しいかも」と言われていたそうですが見事な逆転合格!!
 途中からの入塾で大変な面もたくさんあったと思いますが、持ち前の根性と真面目さで必死についてきてくれました。

 高校生になってからも大人になってもこの気持ちを忘れず、目の前のことに必死で取り組んでいってください!!