GWと5月7日からの授業について

当塾は5月2日~6日までお休みとさせていただきます。この間のご連絡は公式LINEにお願いいたします。

また、保護者様からのご要望もありまして5月7日からの授業につきましては対面授業とオンライン授業のどちらかを選択できる形で授業を行います。
愛媛県での新型コロナウイルスの陽性患者数が減少している点、小中高の各学校が5月11日から授業再開に向けて動き始めている点を受けましての判断です。
希望者には普段通りの対面授業を行いつつ、まだ外出は控えておきたい人には引き続きオンラインで授業を行います。
オンラインでの授業をご希望の方はお手数ではございますが丸本までご連絡ください。

Zoomで朝勉強会は学校が始まるまでの間の平日で引き続き行います。習慣を崩さないよう是非参加してください。
なお5月4・5・6日の朝勉強会はお休みとさせていただきます。ご了承ください。


対面授業の対策
入塾時の全員の手指アルコール消毒
1クラス8人以下での授業
全員マスク着用
(布マスク可・色指定なし)
加湿器空気清浄機の稼働
机イス備品の消毒
休み時間の換気

これらを徹底的に行い、感染予防に努めますが感染を100%防げるわけではありません。ご了承の上ご通塾ください。


当塾は受験を見据え、先取り授業を行っていきます。

約2か月間不安と戦いましたが、まだまだ長い戦いとなりそうです。前を向き、今しなければならないことを行いましょう。